2012年01月11日

しろねことくろねこと私

ネコグッズのメモ代わり。
日記だとどうしてもギクシャクしちゃって
なに書いていいのかわからないから。

かわいい猫の画像とかネコグッズとか
ねこまみれなブログにするんだい!(っ´ω`c)

しろねことくろねこと私


同じカテゴリー(MEMO)の記事画像
アイフォンのスヌーピーのアプリがかわゆくて❤
同じカテゴリー(MEMO)の記事
 アイフォンのスヌーピーのアプリがかわゆくて❤ (2012-01-24 16:06)
Posted by マム at 15:59│Comments(2)MEMO
この記事へのコメント
初めまして。
猫私も大好きです^^
実家で二匹飼っています。
ふわふわな所や、甘えん坊だったり、今はほっといて!って感じの気まぐれだったりがまた可愛いです。親ばかです。笑

更新楽しみにしていますね!
Posted by 秋乃秋乃 at 2012年01月24日 18:30
はじめまして><
こんな辺境のメモログを楽しみにしているなどと
お戯れを~~(✿◡‿◡ฺฺ)
Posted by マムマム at 2012年02月15日 16:32
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。